2010年10月14日木曜日

レコードの箱

レコードを整理する紙製の箱。
ジャマイカのレコード棚によくある
7インチ25枚ピッタリ入る箱。
ジャマイカでいっぱいレコード買ったら、
箱もついてくる。
懐かし〜〜〜い!!

よくカバンやレコードケースに
入れて使ってた。
紙製なので
ボロボロになったら
捨ててた。

また、一つでて来ましたよ!!
ボロボロではありましたが、
布テープで補強してた!!笑。。。
なかなか捨てれなかったんですね〜〜笑。。

しかも、
若き日の内田有紀ちゃんの
ブロマイドを
保護シール付きで
貼ってある!!
可愛いぞ〜〜


そして、箱の内側は、
先日、blogでも紹介した
シーラ・E!!
いいね〜〜

内田有紀は、
僕が貼ったんですが、
シーラ・Eは、
はじめからですよ!!

このジャマイカ産の箱。
ほとんどが、
レコジャケの再利用なんです!!
なので、今までにも、スライ&ロビーや
ドゥービィー・ブラザーズなど、
ジャンルはバラバラで
いろんなアーティストのジャケットに
巡り逢ってます!!

ちょっと
オモロい話でしょ!?

*****************************************
さあ、明日も
レアなレコードかけますよ〜〜
BAR SIX:NINEに集合!!




0 件のコメント: