2010年10月27日水曜日

刺激的〜〜〜

久しぶりにラジオ体操にいった。
雨が降ってきたので
その後のランニングは諦めて
家まで走った!!

雨じゃなかったら、
昼からレコード掘りに行こうと
思ってたのに・・・

まあ、でも、
やることあるし、
スタジオワーク!!
と思っていたら
早朝だけで
全然、雨降ってなかったんですね。笑。

今日は家庭教師の日ですが、
その前に出荷!!
宅急便出しに行くのに
雨じゃない方がいいし、
喜んでおこう!!

ラガ田大学のラガーシャツ!!
もう、エンジしかありません。
エンジと言うとわからない人がいたので、
バーガンディとでも言っときます。
あと5枚ほどで終わりますよ〜〜


多分、明日からの3日間のイベントで
なくなるんではないでしょうか!?
UJ's FMの時も
欲しいコメント書いてくれていた方は、
blogのメッセージにでも
書いてくださいね。
残りわずかなんで
値引きしますよ〜〜
イベントでの受け渡しもあり!!


明日はBAR SIX:NINEで
ハロィンパーティーです!!
ハロウィン仮装の方は、
1ドリンクサービスですよ〜〜
そして、僕も仮装の衣装が
到着したんで
着ますよ〜〜笑!!


そして、金曜日は、
ラバラバ食堂で
初の[OLD to the NEW]!!
メンバーもやっと集まった!!


明後日の土曜日は
岐阜G.Groove!!
モンキーケンちゃんのリリパ!!

UJ軍団引き連れていくよ〜〜
Daddy Rankin,
mootch,
Major Kidと
いろいろ連れて行きます!!


ではでは、お楽しみに!!

0 件のコメント: