2010年10月25日月曜日

音楽しよう!! まずは、SESSIONS!!

少し移動が多過ぎて、
家に帰っても
ほっとする時間もなく
日曜日はひたすら
寝に入ってしまってました。

書くこといっぱいあるのに〜
なんて思いながら、、、

大阪に帰ってきて
すぐの[OLD to the NEW]、
[SESSIONS]!!
来てくれた方、
協力してくれた仲間!!
ありがとう!!

金曜日は、
プロスケーターの
WURA TOMOKAZU君も
来てくれてました!!
元気そうで嬉しかったよ〜〜
また、音楽しよな。

さあ、SESSIONS!!
今回はお客さん少なかったですが、
その分、みんなで飯食ったり、
ミーティングしたりと
楽しかったよ〜〜

ラバラバの周年以来、
少しゆっくりとし過ぎてた
SESSIONSだったので、
またまた、気を引き締めて
スタートですね〜〜


でも、音遊びは相変わらず、
いい調子でしたよ〜〜


DADDYも
DOREMIも
MAMAも
調子良かった!!


次回の11/27/Satは、
僕のリリパにしようと
思ってます!!
乞うご期待!!


じつは、この日は、
PHAROA DAYでもありました!!!
でも、内容はblogには
書けない〜〜〜ぴ〜〜〜!!


Yossyの雑炊は最高!!
酔ってるというよりは、
眠そうなUJ!!
RAGGADAのエンブレム見せにいったんですが、
見えてない!!!


じつは、胸にはこんなエンブレムが!!
残りわずかラガ田大学のラガーシャツ!!
予約受付中!!

そして、音楽しようというのは、
11月からは特に大阪にいる時は、
ほとんど毎日スタジオ入ります。
一緒に録音参加してくれる人募集中です!!

少しでも多くの音源を残したい。
最近、ちゃんと作ってなかったから、
ほんとにそう思ってます。
毎日、作るぞ〜〜


ではでは、
今夜は22時から
インターネットTV、
Shanty Town TV内
UJ' s FMでお逢いしましょう!!

チャンネルはここをクリック!!



0 件のコメント: