2010年10月6日水曜日

大反響!!UJ's FM!!


聴いて頂いたというか
見て頂いたみなさん!!
ほんまにRESPECTです!!

今までいろいろな
TV、FM、有線放送などの番組に携り、
勉強してきたことが、
少し役立ってることを実感!!
他にもインターネットラジオというか
インターネットTVを
やっている人も多いと思いますが、
自分の好きなスタイルで、
続けていけそうな感がありました。

ハガキやFAXを
読むという作業に比べて
チャットのスピードや
お手軽さは最高!!

実際、ハガキやFAXなんて、
プレゼントでも
つけないと送ってくれませんからね。。。

スピーディーなレスに
スピーディーなミックスと
しゃべり!!
僕にむいてるかも!?

昨日の放送の録画されたものも
見れるので
是非、チェックしてください!!

でも、生放送の方が
ダイレクトにチャットも出来るし、
MCと会話のようになってるんで、
お勧めですけどね。

では、その中でも
ウケが良かったものを
紹介します!!

まずは、Jacob Millerの
[all night till daylight]!!
写真のレーベルシールは、
曲名が間違ってますが、
ジャマイカではよくあることです!!笑!!


そして、CONROD CRYSTALの
[True Love]!!


過ぎ去った夏を
振り返る哀愁のone tune!!
KUWATA BANDの
[Merry X'mas in Summer]

ソウルセグで
お馴染みのOff the WALLが、
前日のセレクションと似ているという
書き込みがあったので、
違うマイケルを!!
[Beat It]!!
ジーンズ上げ過ぎ〜〜



これは、僕のダンスでは、
毎回ウケがいいtuneですね〜〜
Quincy Jonesの
[愛のコリーダ]!!


ほんと刺激的な体験でした。

北海道や千葉、東京、神奈川、
栃木、埼玉、名古屋、岐阜、
三重、奈良、カナダ、
ベルギー、その他何処か英語圏の国、
大阪では、住之江、住吉、
堺、吹田、高槻、豊中、
京都、滋賀、福岡、
知ってるだけでもいっぱい!!

結婚して
子供産まれて
なかなかクラブに来れない人も
是非、チェックしてください。

協力してくれた
Shanty Town Ent.
Labba Labba食堂、
BAR BOOZERには
特に感謝です!!

次回は、10/25/Monの
22時から3時間くらい
放送しますね〜〜

0 件のコメント: