2010年10月1日金曜日

LISTEN、そして、近況〜

水曜日、
LISTEN@かくれあわびに
来て頂いたみなさん
ありがとうございました!!

なみえちゃん、
おさくん、
ちなっちゃんに
なつみちゃん、
おがちゃん!!

相変わらず、
きくさんの選曲は
すごかったなぁ〜
そして、レコードが綺麗。
僕も心がけようと
思いました。
勉強になります。


さて、BAR SIX:NINEの
ひかる君も来てくれたところで、
この前の69mujicを
少し振り返ってみます!!


SOULだけとは言わずに
90'sのR&Bなんかも
いろいろかけてみました。
ヒップホップのミドルスクール
なんかもね。

女性が多かったということもあって、
ZHANEの[Hey Mr. DJ]や
[Request Line]とかも
ウケてましたね〜


先日、TVで偶然見た
アシャンティ(バイオハザード3)で
思い出しましたが、
brandy!!
この辺のも懐かしくプレイさせてもらいました。
勿論、TLCやTOTAL、MONICAとか。


そして、一番ウケてたのは、
Whitney!!
[Greatest Love of All]
[Saving all my love for you]
[Where do broken hearts go]
[Your love is my love, my love is your love]
[All at once]
全部、ウケてたなぁ〜〜


さてさて、次回の69mujicは、
じつは明日!!
明日はリクエストもあったんで、
レゲエもかけてみようと思ってます。
まだ、60's、70'sの
ブルースやニューオリンズとかも
かけてないんで
少しづつ自分のタイミングで
プレイしていきます!!


そして、10/8の
かくれあわび2周年スペシャルは、
きくさんを見習って
レコード綺麗に拭いて
参加だ〜〜
いい音を
追究していきますよ〜〜




0 件のコメント: