2010年10月22日金曜日

ヘルシーメニュー

何ヶ月ぶりに
オカラ作りました。
けっこう、得意料理!!

毎回、エスニック風とか
ジャマイカ風とか
チャレンジしたいんですが、
和風のリクエスト頂いたんで、
和風で作りました。

我ながら美味い。


そして、近くの八百屋の試食コーナーで
作ってたメニューを真似てみた。
今の季節だけと言われてる
細く長い竹の子を
白だしで茹でて、
後でアスパラとしいたけと
炒める!!
これも、上手くいった!!


なかなかわかりにくいが、
中華風ちまき!!
うるち米を
具材と炒めた後、
圧力鍋で蒸す!!
嫁の得意料理!!
美味いよ〜〜

肉の無い日々を
けっこう長く過ごしてます!!笑。


まぁ、大阪帰ったら、
王将で食べると思いますが、、、
ということで、
大阪帰ったら、
[OLD to the NEW]!!
フライヤー持参¥500オフ!!
午前1時まで女性入場無料!!


土曜日は、
2ヶ月ぶりとなりました!!!!
今月はSESSIONS出るからね〜〜
SUMINOE EYEの新作も
持っていくので、
チェックしてや〜〜


そして、
来週月曜日は、UJ's FM!!
みんな聞いてね〜〜
じゃなくて見てね〜〜

来週木曜日の69mujicは、
ハロウィーンスペシャル!!
じつは僕にも仮装命令が、、、、
どうしよ????
悩む〜〜〜


そして、岐阜!!
Monkey Kenちゃんのリリパ!!
僕はDaddy RankinとUJ軍団で
乗り込みます!!
夜露死苦ね〜〜



0 件のコメント: