2010年10月15日金曜日

最近の大失敗!!


じつは、
OLD to the NEW Special Nightの前の日に
用事でミナミに出てました。
またまた、用事で大正にも行きました。

大失敗っていうのは、これ!!
この小さいフライヤー!!笑!!
出来上がってきてから気が付いた!!

いつも、ハガキ2倍サイズで
フライヤー作ってるから
今回はハガキサイズで作ろうとしたら、
こんなことになってしまった〜〜

安易にいつもの2分の1やから
縦も横も
2分の1にサイズにしたら、
4分の1のものが
出来てきた〜〜
そりゃそうやわ〜〜
と納得。。。


しかし、このフライヤーを
お店に持っていくのが
恥ずかしい。。。
言い訳を言いながら、
照れ隠しに喋りすぎた。。。

BAR SIX:NINEには、
前回の69mujicにも
来てもらってたお客さんのあきさんが
いました。
イベントの感想や
かかってた曲のことを
話しました。

濃いのもかかるけど、
上手くベタなのも混ぜるね〜〜
などと言われました。


ま、いくら日本の普通のDISCOでも、
SOULがかかってたと言っても、
知れてます。
LYN COLLINSがかかったときは、
嬉しかったなどと!!

69mujicでは、
けっこうLady Soul推してて、
その中でも、
LYN COLLINSは、
毎回、プレイします!!

[ROCK ME AGAIN]と


[THINK]は、
テッパンですね〜〜
このアーティストには、
思い入れも深いし、
他にもいい曲いっぱいあるんで、
改めてレビュー書こうと思ってます!!
(以前、Larry Grahamのこと書いたみたいに)


全然、関係ないけど、
BAR SIX:NINEのピスタチオは、
美味いで〜〜
ガーリック味です!!
みなさん、お試しあれ!!


このピスタチオを
発見したHIKARU君!!


今夜も
HIKARU & AKILAと
盛り上げていきますよ〜〜


UJ LONG PLAY NIGHT!!
SPIN @ BAR SIX:NINE!!
TONIGHT!!
今夜はレゲエもかけるよ〜〜
乞うご期待!!


0 件のコメント: