2010年10月2日土曜日

Manhattan Records

昨日は
走りまわりました!!
レコ屋に
飲食店に
服屋に
友達の個展を見に!!

それだけ、走っていたのは、
来週のイベント、
かくれあわび2周年SPECIALの
プロモーションも兼ねて
外に出ないとね。


と同時に
音とデザインのスタジオワークもありで、
ヘトヘトでした。

さて、では、
外に出てた時の
発見!!

いろいろ書いてみようと思います!!

久しぶりに行った
Manhattan Records!!
CD屋さんになってた〜〜
びっくり!!
しかし、奥に入っていくと
レコードあったし、
欲しいレコードは売り切れでしたが、
NAS & DAMIANを
ゲットできたんで
少し満足!!

NASかぁ〜〜
いいなぁ〜〜
やっぱり、DAMIANは、
JAY-ZじゃなくNASで
いってほしかったからね〜〜

NASは昔から
BLACKのルーツにこだわったリリックを
歌ってるし、
DAMIANとは合いそうだから!!
今までのNASのアルバムのジャケットとか見れば、
細かくリリック調べなくても
伝わるものがあるよ〜〜

これで、今晩も
来週のイベントでも
レコードで
[as we enter]をプレイできる訳やね。
他にも意味深な曲いっぱい入ってる。


そして、
その後、
住之江のデザイナー、
VERDYの個展に行ってきたんですが、
Manhattanのレコ袋に
ニンマリ!!
これ、井上サンタやね〜〜
サンタ話で一盛り上がり!!


さあ、今夜の仕込みも
考えながら
スタジオワークの続きを
しよう〜〜〜


今夜のイベントは、SOUL!!
でも、tuneに関連したいろんな曲を
かけるつもりです!!

みんな遊びに来てね〜〜

0 件のコメント: