2010年10月12日火曜日

SPECIAL NIGHT ARIGATOU!!

かくれあわび2周年!!
OLD to the NEW SPECIAL NIGHTに
来て頂いたみなさん!!
ありがとうございました!!

集客は十分とは言えませんが、
いい内容のナイトになったと思います。


忙しいのに
ありがとう!!
CheerfullyのSOGE君、
あいちゃん!!


この日、好調でしたね〜〜
Majunior君!!


BRAIN BUSSのBOSS-Tも
早い時間から参加!!


復活!!じゅんちゃん!!
めっちゃSUMINOE EYE着てくれてます!!
そして、さっちゃん!!


OASISのEARLYとNITTY!!
そして、MOOTCH!!


絶好調!!
もう、一丁!!
Majunior!!


DJ BANA君登場!!
レコードいっぱいの楽屋風景〜


SOUL SPICY DANCERS!!


SOUL SPICY & UJ!!
CAPお揃いでしたが、
ヘッドホーンで見えない!!笑!!


BANANA CREWのKAZU君!!
ほんまに調子良かったね〜〜
また、来てもらおう!!
大阪のノリに合ってるよ〜〜


三重の二人は手の上げ方も一緒〜
DJ BANA!!登場!!


BAR SIX:NINEメンバー!!
ひかる、あきら!!
けおりん、みかちゃん、
じゅんちゃん!!
本日、デビューのダンサー、
Irie Dabble Therapy a.k.a. さっちゃんと
記念写真!!


そして、僕も!!


BANA君 & BUKKY!!


いぇ〜〜〜〜〜〜い!!
なみえちゃん!!


KIKUさんも
SUMINOE EYEでした!!


朝方にアンコールしてくれてたのは、
GLITTERSのマーキーでしたね〜〜


エドちゃん、
つよし君、そら君、
ケンタ君、
その他、サウンドの人、
いっぱい来てくれてましたね。
どうもありがとうございました。

これに懲りずに
また、やるぞ〜〜

では、次回のOLD to the NEWは、
10/22/Friです!!
フライヤー持参の方は、
500yen off!!
そして、午前1時まで
女性入場無料なんで、
集まってくださいね〜〜

0 件のコメント: