2010年10月18日月曜日

海老名サービスエリア

土曜日の昼間に
東京へ移動という予定でしたが、
新商品の制作のために
土曜日の夜行バスで
移動に変更しました。

おかげさまで
出荷もスムーズ!!
新作を着ての営業も出来ます!!
嬉しい!!


バスの中ではなかなか寝付けず
しんどかったけど、
じつは各サービスエリアでの
植物チェックが楽しみなんです。

今回は収穫ありでした!!

フジテレビのショップのあることで
お馴染みの海老名サービスエリアに
大量の秋色紫陽花が!!

この写真の3倍くらいの場所に
紫陽花がいっぱい!!
きっと梅雨時期は
スゴかったと思わせるくらいの規模と
花の残骸が!!!!!
でも、この一角だけは、
花がけっこう残っていて
徐々に秋色に変化しつつあった!!
間違いなく体力も復活し、
立派な秋色になること間違いないでしょう!!

すでにこんなに出来上がっていました!!


思い入れNo.1!!
僕にとっては最高のラッキーフラワー!!
いいことありそうな予感!!


昨年の今頃も
この[秋色紫陽花]の絵柄のTシャツを
イベントに間に合わそうと
必死だったことを思い出します。


もう、少し水を吸って
花が立ち上がってくると完璧!!


あと一歩!!
頑張れ!!
もう、一度美しく!!
根性あるなぁ〜〜
尊敬です!!


春に赤い新葉を
伸ばす植物も
秋は少し柔らかいトーン。
オレンジちかい薄紅。


秋と春。
気候的には似ているようで全く違う。


暑い夏への
そして、厳しい冬への前の
ほんの少しのインターバル!!

みんな気持ちよく過ごして欲しい。


0 件のコメント: