2010年10月2日土曜日

Rockers Islandでステッカーもらえるよ〜〜

10月のフライヤーを
配りついでなのか!?
レコードを買いついでに
フライヤーを配っているのか!?
どっちだ!?

まあ、どっちでもいい!!


Rockers Islandの前で、
Stone Vibes Crewの03君の嫁、
namieちゃんに逢いました!!
びっくり!!


ということで、
Rockers Islandにも
行ってきました!!

今回めっちゃ良かったのは、
MICHIGAN & TARRUS RILEYの
DANGEROUS DISEASES!!
2つのFOUNDATION TRUCKが
交わってできているが、
不自然に聞こえない!!
ナイスセンス!!

内容の方は、
10/8の時にでも
ふれてみようかな!?
多分、直球じゃないよ!!
このリリック!!


Rockers Islandでは、
7インチ10枚買えば、
オマケCDもらえるってサービスあったけど、
今、いくら以上買えば、
こんなステッカーもらえますよ〜〜
42歳の僕でも
ちょっと嬉しい!!笑!!
この日は、
MOVADOとか
MAVADOとか
モバードとか
マバードとか
いろいろ買ったんで
ステッカーいっぱいもらいました!!

さあ、今夜は、
またまた大正のBAR SIX:NINEで、
SOUL ガンガンナイトです!!


よろしく〜〜〜

0 件のコメント: