2010年10月28日木曜日

本日、HALLOWEEN PARTY & 前回のレポート 〜69mujic〜

今月はすでに2回ありました
大正区のSOUL BARでやってる
UJのSOUL NIGHT-69mujic!!


10/15/friの写真をアップします!!
まずは、月の頭にBirthdayだった
アキラ君へのBirtday 焼きそばを
みんなで食って、、、


スタート!!
確か五人分とか言ってたけど、
十人分の間違いではと話題に!!


Daddy Rankinの登場に
会場は大上がり!!










新しい友達もいっぱい出来ました。
そして、何よりも嬉しいのが、
僕の友達と友達の友達が
自然に仲良くなってる光景を
見ると嬉しくなる!!

僕は一人で回してるので、
紹介してあげることも
少ないのに自然にいい感じになってる。

そして、Daddy Rankinや
SUKIMAのケンケン、
SOUL SPICY、
KAJAさんなどの
プレイヤーも
よく来てくれる!!
BLACK MUSICの基本でもある
SOUL MUSIC!!
やっぱり、偉大である!!


本日は、
HALLOWEEN PARTY!!
僕も仮装することになったんで、
みんな見にきてね〜〜


仮装で来店の方は、
ドリンク1杯サービスだよ〜〜

0 件のコメント: