2009年8月8日土曜日

090805Roppongi Hai-Sai

関東地方の土曜日の昼は
何故か寂しい・・・。
これは、吉本新喜劇が
TVで放映されてないからだ。
こんな寂しい昼の時間は、
楽しいことを思い出すことにしよう。
って、もう、夕方やん!!

今週の水曜日は、
Roppongi Bar Boozerに行く前に
友達の坂下さんが料理長として働く
沖縄料理Hai-Saiに行ってまいりました。

19時集合を
9時と間違えて
2時間遅れての参加〜
みなさん、すいませんでした。
メールの改行の問題で、
19時が、1
9時になってて、
9時と間違えた訳です!!
みなさん、時間の間違いには
気をつけましょう!!

遅れていったので、
島らっきょうコマゲン!!
ゴーヤとタマネギのサラダ!!
さっぱり野菜ばかり
いっぱいたのみました。

チャンプルーも食べたけど、
流石に家で作るやつより美味い!!
これは、作り方おしえてもらわないとなぁ〜〜


それから、泡盛を飲んだ方には、
沖縄のグラスをプレゼントしてくれます。
僕らも全員もらって帰ってきました。


しかも、選べるんやで〜〜


最後はこんな感じで
パチリ!!


みなさん、ありがとう!!
いい飲み会でした!!

0 件のコメント: