2009年8月16日日曜日

090814 ALL KINDA FASHION@King's Tone Lounge

7時に集合!!
Sound PlatinumのSystem、
約8分の1が入りました。

最初から最後まで
音は良かったよ〜
みんなスゴいなぁ〜
僕のレベルでは、
出来ないわ〜
Sound Platinumを筆頭に
協力して頂いたサウンドマンのみなさん、
ありがとう!!

そして、装飾!!
まつまつまつ!!

まつまつまつまつ!!
まっちゃんの誕生日ではないよ〜
追悼でもないよ〜(笑)。

TSUJI-P!!

SORA!!
ハクナが来てくれた〜

SIZZMA!!


NARI君!!
Precious Stoneが来てくれました〜


YUKIちゃん、KOTOちゃんも参上!!


可愛いお花も頂きました!!
マジでありがとうね〜

さて、僕のカメラには、
プレイ中の写真がなかったので、
友達から写真もらってアップしま〜〜す!!

この日は、大当たり!!
音のレベルも
選曲のレベルも
高かったと思います!!
勿論、MCは全員最高にオモロい感じで!!

半年に一回とか
3ヶ月に一回という感じで、
やっていけたらと話してます。
このメンバー
(Sound Platinum,
IQ(cuss cuss),
Markey(Madadan),
UJ,
Shooter)
の時は、
特にお見逃しなく!!
そんなふうに思います!!

0 件のコメント: