2009年8月20日木曜日

再び住吉大社

昨日は自分でもよく働いたと思う。
音楽的なことは
イベントの告知に関することしかしてませんが、
SUMINOE EYE(アパレルライン)のこと、
区役所、銀行、郵便局、
実家に顔を出すことや

夫婦間での用事や約束も
大事な僕の仕事だ。

そして、結婚式の写真を
やっと取りに行けました。
嫁のお父さんと
僕の伯父さんに撮って頂いた写真が
スゴく巧かったために
結婚式の写真もプロの人に

撮ってもらってたのを
忘れてたくらいだった。

まずは実家に持っていったので、
嫁の実家や
千葉の家にも
送らねば。


住吉大社、
八月初のお参りもしてきました。
太鼓橋の工事がすすみ、
あの綺麗な姿は見れませんでした。


先週、僕の地元を訪れた埼玉の友達は、
太鼓橋は工事中で渡れなかったそうですが、
サイドからの写真は
撮ってました。
今はサイドからも見れません。


サイドから見た太鼓橋の姿は、
水面に映る姿と相まって
瞳に見える。
これが、SUMINOE EYE [First Logo]の
Back Designの
モチーフになっている訳です。
大阪を離れていても
いつでも地元への気持ちを

忘れないように
作りました。


式を挙げた第三の宮。
第一と第二は工事中。


松も素晴らしい。
6月、7月は何回足をはこんだか。
いい思い出と言うよりは
習慣なんですが・・・。


最後に嫁のお父さんに
撮って頂いた写真を載せておきます。

今日も仕事頑張れそうです。

今日は地元住吉のReggae Bar
[Shanty Town]でレコード回すよ〜


0 件のコメント: