2009年8月22日土曜日

090816 Freaky Freaky

大阪はみんなFreaky Freakyに集まってますね。
ここに来るといろんな人に逢えます。
まあ、仲のいいやつばかりが、
レギュラーなので
当然といえば当然なんですが、
HOT SAUCEがある頃から
続いているので
その時のお客さんも
けっこう多い。

先週にも会ったけど
HOT SIGNAL & SIZZMAにも会えました。


みんなベロベロですね〜


みつ君、誕生日おめでとう!!


Sea ChildのHi-Low Sea & TAK-ZO Sound!!
この2人、ダンス巧い!!


なり君も調子よかったよ〜


閉店間際に奇跡的に会えたのは、
僕のマジのMy Breathern!!
New Orleansでも
名を馳せた男[MITCH]でした。
久しぶりに
いろいろ話せました。
僕も今年は本当に
音楽したいと
いろいろ用意してるものもあるので、
いい再会だったと思いました。


いい音楽するためにも
いろいろ仕事済まさないとね〜


今夜は京都Metro、
ゲストは昔からの仲間
Monkey Kenに
Burn DownのKAZU君!!
いいダンスになると思うよ〜〜

では、京都で逢いましょう!!

0 件のコメント: