2009年8月26日水曜日

丁寧に棚卸しをした結果

在庫データよりも多かったもの、
少なかったものが若干ありました。
ご迷惑をかけてしまったみなさん、
本当にすいませんでした。

マメに
迅速に
間違いなく
いきたいです。

時間はかかりましたが、
新たに自分が作ってきたものと
何時間も向き合ってたんで
さらに愛着がわきました。

そして、ここで、
Dead Stock物を紹介させてもらいます。

[First Logo]Red&Blue メンズ Lサイズ
残り1枚のみです!!
売れなかったら僕が着ようかな!?って思ってます。
人気色だったんですが、
サイズ切れしてから
店に置いてませんでした。
残り1枚です!!


そして、これも
Dead Stock!!
[Maido Hookini]オリジナルカラー!!
レディースSサイズは、4枚ありますが、
メンズは、M、L、XLと
残り各1枚ずつです!!


Dead Stock物を
欲しいと言ってくれる方は、
BLOGにメッセージください。
通販か
現場に持っていく約束を
させてもらいます。

Tシャツ1枚3990円です。
よろしくお願いします。
人気絵柄[ackee]のダークブラウンは、
再版する予定なので
秋冬もTシャツ!!って方は、
BLOGチェックお願い致します。

0 件のコメント: