2009年8月15日土曜日

090813 Shanty Town

大阪の自宅の着いて
シャワー浴びて
すぐに行ってきましたよ〜
(家帰って、座りもしてない〜)
オープン前から
気になっていたんですが、
忙しくて行けなかったんで・・・。


着くやいなや
「ご結婚おめでとうございます!!」と
シャンパンを開けてくれたオーナーのダッチ君。


僕も少しレコード持っていってたんで
かるくプレイしてきましたよ〜
するとちょこちょこと
レコード持ったユースが
来店!!


なかなかいい雰囲気になってきました!!

そして、緊急告知です!!
来週の木曜日、
8月20日に
ここShanty Townで回します!!
Bar Styleなんで
六本木のBoozerでやってる感じに近いナイトに
なりそうです。

ご近所の住吉で回せる〜
うれしい!!
みなさん、来てくださいね〜

0 件のコメント: