2009年8月8日土曜日

音斬草!!

一昨日、DROP OUTされたはずです!!
音斬草のミニアルバム!!
岐阜のMCは気合い入ってますよ〜

バイブス高いぞ!!
LIVEがいいぞ!!
ってことは、
以前からの
お墨付き!!


リリックもいいし
好感、共感、
どちらも出来ます!!

特にファーストってことで
イケてると思ったのは、
全曲三人でというよりは、
ソロのTuneも入ってるところ!!

もともと、一人でも
頑張ってた奴らが
力合わせると強いよ〜〜
かといってソロばかりで
まとまりがないって訳でもない。

イントロ含めて7tune。
1. intro〜金華の財宝〜
2. INNA DI YELLOW / 音斬草
3. 楽しめ!!! / K'SNIPER
4. あぶないラガ / BOON STEIN & TUFF ONE
5. ライター / TUFF & K'SNIPER
6. LEGISLATOR / BOON STEIN
7. REAL LOVE / 音斬草

全員が4tuneにずつ
参加していることになる。
自分のパートが
少ないtuneも
仲間を援護するための何かができる!!
いいバランスだと思う!!
まずは、セールスよりも
内容重視してるのもわかる。
だからこそ、売れてほしい。

これからも
もっと期待できそうな奴ら!!
音斬草!!
みなさん、チェックしてみてください!!


0 件のコメント: