2009年8月22日土曜日

090820 @ Shanty Town

近所で回すっていいですね〜〜
自転車で行って
自転車で帰る。

昔、西加賀屋に
デカい水槽があるレゲエバーがあって
そこで時々回してたのを
思い出します。


まずは、オーナーのダッチ君に
紹介してもらったK-TEC Sound!!


そして、ここでは、
好間(すきま) Soundとして
回している人達は
実は以前から知っている人達でした。


まずは、身内のりってかんじになりましたが、
身内というか
常連さん達と仲良くできないと
地元活性化になりませんからね。


仲良くできていけば、
お客さんも増えるし、
応援もしてもらえますからね。

音源や音情報、
グッズ、
何でもいいから
近所の人達に
いいものが伝わったり
広まったらいいなと思う。

少し遠いなと思っても
住吉まで足をのばしてみてください。

そうそう、
実は自分の結婚式も自転車で行って、
自転車で帰ってきましたよ〜


*Shanty Town HP*

0 件のコメント: