2009年8月4日火曜日

Paul Smith

朝から用事で郵便局、
そして、せっかくなので
市場調査に
錦糸町界隈に行ってきました。
錦糸町のマルイは、
なかなか好きなブランドも入ってるし、
各ブランドも強化店に
しているところもあるとの裏情報もあり
チェックしてきました。

お目当てTシャツも
他店から集まってきているみたいだ。
しかも、火曜のお昼前だったんで、
すいている!!
いろんなお店の
いろんな方とお話ができてよかった。
感じ悪い人は少なかった!!
東京では珍しいことだ。

散々、Tシャツをチェックした結果、
長袖のシャツを買ってしまった・・・
しかも、Detailのこだわりに感動・・・
種明かしは次回に〜〜
この辺が、高校生の時から
通ってるPaul Smithのやめられない理由
なのかも知れない。


PCや家電なども
ヨドバシで
チェックして
2時くらいに帰宅。

高い服買ったし、
お茶も家から持って行ってよかった〜

昼ご飯も自炊っす!!


昨日のオイスターソース味の
野菜炒めの残りを
パスタで和えて
青じそと紅ショウガを
乗せてみました。
みそ汁も昨日の残りです!!


ポイントは
この野菜炒めの汁が
美味いので
何もしなくていいが、
昨日と同じ過ぎるのも
悔しいので、
何の目的で買ってきたのかわからない
置き去りの青じそと
残り物の紅ショウガを
生かしてみました。


美味いぜ〜〜

さあ、夜も作るぞ〜〜
働くぞ〜〜

0 件のコメント: