2009年8月6日木曜日

ジンギスカンゆきだるま 本八幡店

今、ジンギスカン食ってきました。
中野と千葉の本八幡にあるなんて
何か運命を感じる!!
その名も「ゆきだるま」!!
HPのファミリー出しまくりで、
地元、千葉県市川市を
愛してるところは、
SUMINOE EYEと同じマインドであります!!
超好感のモテるお店でした。

ここのジンギスカン美味いわ〜
さっぱりしていて今美味かったよ〜


ジンギスカン食べに行って
初めて経験したのは、
ラムのタン!!
タレに漬け込んだラムなんかもありましたが、
一番スタンダードなラム肉が美味かった!!
塩でいっても、
タレでいっても最高!!


そして、またまた
初体験!!
ちじれ麺を
ジンギスカン食べる時に使ってたタレ
(いい感じに肉のだしが出てました)と
醤油だれと
ほうじ茶を混ぜて作ったつけ麺用のタレで
食べる!!
そうそう、胡椒も入れてた!!


このつけ麺は、
おかわりしたいくらいでしたが、
嫁の友達もいてたんで
我慢しました・・・。

2日酔いで、
晩ご飯の用意してなかったんで、
助かったぜ〜〜

0 件のコメント: