2009年8月4日火曜日

昨日の晩飯

昨日は、楽しましたよ〜
カレーの具材を買い込んだのに
野菜炒めにしました!!
何故なら、形の残った野菜が食べたかったから!!


ニンニクと超粗挽き胡椒を
オリーブオイルになじませる。


豚肉、タマネギを入れる。
少し塩、胡椒。


舞茸〜で
免疫力アップ!!


キャベツいっぱいと
隠れていますが、
少し茹でたチンゲンサイも
入れました。
ウェイパー少々、
オイスターソースを入れるだけ〜
そうそう!!
長ネギも
炒め終わる寸前に入れました!!
嫁も大満足!!


あとは、完熟トマトを
細切り塩昆布と
ごま油で和えるだけのサラダ!!
簡単で美味い!!


冷や奴には、
ミョウガ、鰹節、ネギ!!


みそ汁は、嫁が作ってくれました。

自宅ではあまりビール飲みませんが、
久しぶりに飲みました。
お疲れ〜〜!!
ってのは、昨晩の話。

さあ、今日の仕事をしなくては・・・
外出だ!!

0 件のコメント: