2009年8月2日日曜日

有難う名古屋!!

かなりの身内ノリでしたが、
面白かったよ〜〜
みんな優しいわ〜〜
ほんまにありがとう!!
次回は僕もプロデュースに参加するので、
音のレベルも上げて行こう!!


岐阜からの参加!!Mad Flava!!
全部レコードプレーでしたね〜〜
気合い入ってます!!
上手いし安心やね〜〜!!


YAMATO、
ちーちゃん!!
久しぶり〜〜


京都から、
あーちゃん、西岡君も登場!!
STRIKE!!
YAMATO!!


音斬草(おとぎりそう)は
見る度にスキル上げてる!!
8/6にCD出るみたいですよ〜〜
ちゃんと聞いてから
レビュー載せますね。
しかし、ライブでは
もう、すでに実力はわかってるからね。
いいもの作ってると思うよ〜〜




みんなでパシっ!!


朝でもこんなに元気!!
MAD FLAVA & UJ!!
誰かこのメンバーで回したときの
写真撮ってないかな??
なかなか良かったのに〜


さゆりちゃんも
新曲も増えてたし、
朝までめっちゃ元気でした!!
ほんまにオモロかった〜〜


さて、まとまりのない文章になりましたが、
楽しかったよ〜ということで、
飯食って、そのまま東京にむかいました!!

0 件のコメント: