2009年8月18日火曜日

続・ALL KINDA FASHION @ King's Tone Lounge

写真を友達のMASSANから
拝借したので
この前の続編を書きます。

1.Shooter
2.IQ
3.Sound Platinum
4.Madadan
そして、UJは五番手だったんで、
すでに酔っていい感じ〜
赤い顔で、レコセレクト!!


アーリーな時間に
すでにソウルセグもされてたんで、
3曲くらいマイターンの導入として
静かなんをかけて、
80's、90'sセグへ。
一発目は、'99 Grammy Tune!!
Shania TwainのStill The Oneからスタート!!


IQの一回目のターンも
面白かったなぁ〜〜
80's R&Bや
MJ追悼のための選曲も
いっぱいかけてたけど、
最近というか
日本では
みんながあまりかけてないけど、
IQはGregory AbottのShake you downとか
かけてたなぁ〜
いいぞ〜


この辺の80's R&Bが
流行ってた頃
家の近所で
OKINOさん(Selector、手書きフライヤーでも
人気の先輩)と働いていた
あの時期を思い出しました。
一緒に「懐かしいなぁ〜」なんて言いながら、


やっぱり、一番最初に
大きな盛り上がりを作ったのは、
今回のキャプテン?
リーダー?
番長?
とにかく、今回の中心人物である
Platinumのまっちゃんでした!!
90's多かったね〜
ベースレスが流行った時代のが
一番受けてた〜
まさにGUN BOGLE!!


Madadan マーキー!!
ここ最近よく見てますが、
プレイに外しないわ〜
MIXも早いし
踊りやすい!!
僕らアラフォーが喜ぶラインもプレイできるし、
いいセレクターっす。


最後、ソウル大合唱の時も
一緒に盛り上げてくれました。
このメンバーは
みんなよく曲知ってるわ〜
関心!!


まるで、HOT SAUCE!!


まるで、SESSIONS?
SKAっとReggae?


まるで、SUMINOE EYE?


Daddy Rankin!!
Tシャツどこやったん??


そして、最後は、
偶然、緑のTシャツの2人〜
写真提供者のMASSAN!!
ありがとう!!
そして、いい音をありがとう!!
Sound Platinum!!


では、また、
何ヶ月か後に〜〜

0 件のコメント: