2009年8月10日月曜日

090809 日酒麻夏 昼の部 〜Likkle Mai & The"K"〜

日酒麻夏のお昼の部に
遊びに行ってきました。
といっても、
仕事の都合もあり
昼の部最後のLIVE、
Likkle Mai & The "K"だけしか
見れませんでしたが、
大満足!!

Maiちゃん、ウクレレも弾いてたよ〜
K君のギターは最高!!
タッピングも少し伴奏に入れたりして
タック・アンドレスみたいでしたよ〜!!


今回、サヨコさんのギターで来ていた
秋広さんも参加でDreamlets時代のTuneを披露!!
Maiちゃんが歌うMotown Tune最高でした!!


SUMINOE EYEのトートバック愛用してくれてます!!
on guitar The"K"!!


新宿OPENの工藤さんにも
お会いできました!!


僕の結婚式の時に
祝電ならぬ祝DUBを送ってくれた
Likkle Mai & The"K"!!
嫁もお礼が言いたいと言ってたので、
嫁も一緒にいきましたよ〜
ここで記念写真!!


嫁もMaiちゃん、K君のこと
大好きなんで
楽しそうにしていました。

ここでビッグニュース!!
Likkle MaiちゃんのNew Albumが
9/30に発売されるそうですよ〜
みなさん、絶対にゲットですよ〜

0 件のコメント: