2009年8月31日月曜日

090829 SESSIONS@Labba Labba



土曜日は高槻のLabba Labba食堂に行ってきました。
今回は少し出演者も少なかったので
集客も心配していましたが、
みんな来てくれてよかったです!!
集客ばっちり!!

前半戦は
papa-yossyの選曲で
盛り上がり始めてきました。
SoulからゆっくりDance Hallに・・・。
僕もよく使う手ですが、
DelfonicsからShaggyのあれ!!
盛り上がったね〜
他の曲の繋がりも良く!!
いい感じでした。
前半戦のMVPは、
papa-yossyかな!?

さて、僕の方は、
出番も遅く、
1時間以上のロングプレイなので
いろいろ考えた結果、
Soulはちょっとだけにして
あとはいろいろかけたよ!!

というのは
今まで僕がSESSIONSでかけた
Soulって
SESSIONSのメンバーがかけてしまうので
みんながかけない
もしくは、みんながかけれないのを
選曲しないとね。

その中では、
難波のQOO時代から
僕がプレイし続けている
Marilyn McCoo & Billy Davis, Jr.の
星空のふたり!!
これがウケよかったなぁ〜〜


あとは、
Have Mercy / Mighty Diamonds
Picture On The Wall / Freddie McKay
Screaming Target / Big Youth
70'sのウケがよかったなぁ〜


朝方、みんなで
15分ずつ回した時は
Brand Newのミディアムばかり
プレイしてたんですが、
chino中心やったかな!?
自分も楽しかったし、
みんなも楽しそうでしたよ〜


ラバダブでは
Doremi Manの急成長に
嬉しくなりました。
後半のMVPは
Doremi Manでしたね!!


次の日、
昼間のイベントに出るので
お酒は珍しく
ひかえました。
って、テキーラ飲まなかっただけやけど・・・。

朝は梅田から西梅田まで
歩いて、
牛丼&そば500円!!
食っときました。
やっぱり、
ぶらり横丁は安くて美味いよ〜

0 件のコメント: